本日の家事

1/13(火)の妻の家事
夕飯の支度なし
夫のお弁当朝用:ハムとチーズのサンド

昼用:ゆでたまご、ウインナ、ピーマンの炒め物、切干大根の煮付け、ごはん
清掃ゴミ出し準備(ペットボトルと缶)
1/13(火)の夫の家事
清掃ゴミ出し、浴室の床拭き上げ
1/14(水)の妻の家事
夕飯の支度なし
夫のお弁当お休み(夫の風邪がうつった)
清掃ゴミ出し準備
洗濯準備、干し、畳み
1/14(水)の夫の家事
清掃ゴミ出し(ペットボトルと缶)、浴室の床拭き上げ
1/15(木)の妻の家事
夕飯の支度なし
夫のお弁当朝用:ハムとチーズのサンド

昼用:ゆでたまご、さつま揚げ、ほうれん草のおひたし、かぼちゃの煮付け、ご飯
1/15(木)の夫の家事
清掃ゴミ出し、浴室の床拭き上げ


最近の夕飯&お弁当おかずの準備時間は?やった日は10分ぐらい。これで精一杯。



月曜の夫の風邪がうつったようで、夕方急にがーーーーーっと熱をだしたときの汗をかく。

仕事は山積みだったけど、ほんの数時間の無理をして翌日休むより、数時間をぶっちして

翌日きちんと出勤する道を選ぶ。



そんなこんなで、水曜は珍しく早く帰ったけれども、病気療養で家事放棄