親とお食事

土曜は、品川で親とランチ。ちょうどイタリア旅行のヴェネチアングラスを渡したかった

ので、ちょうどよいタイミング。

お茶までして帰宅し、あまりの眠さにお昼寝。って土曜の週末に昼寝をするのは、イタリ

ア旅行後始めてかも。これぐらい後なら、ま、時差ぼけになることはなかろう。



しかし、眠りすぎて夕飯を作る気力を失ってしまい、近所のカレー屋さんで夕飯。

土曜は夫、休日出勤だったので帰宅途中の夫を横浜で捕まえ、そのまま横浜でディナー♪

も考えたんだけど、ちょうど帰宅時間に雨が降ってきたのであえなく断念。



日曜は横浜でお昼ご飯を食べ、適当にぶらぶらウィンドウショッピングをしておしまい。 

旅行前後から続いていた超活動期がなんだか終わりつつあるような。