住民総会

朝10時から住民総会。

夫に一任しても良かったんだけど、今回の総会ではインターネット設備を導入とかなんと

かの決議があったので、出席することに。と、とりあえず職業柄専門分野だからなぁ。



しかし、拍子抜けするほど簡単に話は通り、予定通り2時間で終了。ま、もめるよりはい

いんだけどね。

総会会場はマンションから少し離れた地域のコミュニティハウス。

なので、帰宅の帰り道にあるおいしい中華料理屋さんでお昼ごはん。

そのまま、横浜に出て行ってお買い物。

つっても食材を買い込むとかっていうルーチンワークじゃなくて、趣味のお買い物。行き

つけ(?)のビーズ屋さんでセールをやっているので、夏アクセを作成するビーズを買い

込みに。ちょっと奮発してスワロでそろえたら結構な値段…だけど、出来上がりを買うよ

りはちょっと安いからね(と自分を納得させる)。