土曜も銀行があいていて

土曜はローンの借り換えの申し込みで朝イチで銀行へ。

最近はサービスが良くなって、土曜でもいろいろな相談受け付けてくれるのね。「銀行も

サービスですからね」って担当してくれた行員さんが言ってたけど、分かってるならなん

で今までそうなってなかったのだ??と聞きたい気持ちで一杯になってしまった。

なんせ、一度1年半前に借り換えにチャレンジしたときは、土曜にも手続きしてくれる店

舗はあきれるほど限られていて、なんと電車で30分も揺られていったのだ。

そして無駄足に終わった罠。むきー。今回は無駄足になりませんように。



ここ一カ月では、かつてないほど何にもない開放された休日だったので、用事が終わって

も意味なく横浜駅あたりをぶらぶらするワタシ。

しかし、朝あわてて出てきてしまっていたので、修理に出したかった時計とかまったくな

くて、何の用事もこなせないばかっぷり。



最後にミスドでお茶をして帰宅。最近、自分の中でドーナツブームが起こっていて大変。



日曜はなんだかだるくて(というか疲れが出て?)昼寝をしまくり。

本当はハンバーグをばっちり作るはずだったんだけど、元気がなく。

横浜へ本を買いに行くという夫にひっ付いて行き、帰りに「つばめグリル」のハンバーグ

を買って、なんとか夕食をごまかす。ら、来週は作らねば。