本日の家事

2/13(金)の妻の家事
夕飯の支度家で飲んで暴れていた(汗)
清掃ゴミ出し準備
2/13(金)の夫の家事
清掃浴室の床拭き上げ
2/14(土)の妻の家事
夕飯の支度回鍋肉、玉蜀黍スープ、ご飯
洗濯準備
2/14(土)の夫の家事
清掃ゴミ出し、部屋の掃除、浴室の床拭き上げ
洗濯干し、畳み
2/14(日)の妻の家事
夕飯の支度焼肉を食べに行った
夫のお弁当朝用:ハムとチーズのサンド
昼用:ゆでたまご、回鍋肉、大根の煮付け、ご飯
2/14(日)の夫の家事
清掃浴室の床拭き上げ


最近の夕飯&お弁当おかずの準備時間は?30分ぐらいかな



まだ寒いし、ごぼう鍋でもしようかねぇ、と言っていたのだけれど。

「牛丼発売中止」のニュースを見て、ふと「もしかしたら焼肉も今のうち?」っていう気

分になってしまって、日曜は急遽焼肉を食べに行った。

が、特に休止になるような雰囲気はなく(一部のメニューはなくなってたけど)、なんか

こんなに早まる必要はなかったんじゃ?ちょっと肩透かしを食らった気分だった。