冬休みのゴミ回収

今年は就職して初めて、「冬休みに入ってから年最後のゴミ回収がある」年だった。



今までは「大掃除してもゴミ袋と一緒に年越すことになるしぃ」と、やや大掃除に腰が引

け気味だったけど(言い訳?)、今年はやりましたよ。

45Lゴミ袋で4袋は捨てましたね。むふー。



それにしても、世の中おんなじことを考える人はたくさんいるのね。30日の最終回収日は、

マンションのゴミ置き場は文字通り「ゴミの山」になっておりました。はい。



がっ。

張り切りすぎて、30日午後には知恵熱もどきを出して倒れてしまったわ…



しかも31日は午後4時から強烈な片頭痛の一撃。



ということで、年末にこなせた家事の量は結局例年に変わらず。うーん。



考えてみれば昨年は29日に急性胃腸炎で高熱だしました。



年の終わりに難儀だった…

まぁでも、年内には絶対欲しかった加湿器をぎりぎり31日には購入できたし、まぁ年末の

過ごし方としては、上出来だったような気がします。はい。