模様替え

納会を終えて、帰宅後家で思いっきり飲んだくれる。



よくぞ、今年一年頑張りました。われながら。



土曜は今年最後のクリニックの通院をし、さて大掃除だ!と張り切っていたんだけれど、

「やるぞーやるぞー」

と思っているうちにはっと気が付くと、もう西日が真っ赤になってるんだよねぇ。



んー。本当はフェレットもシャンプーする予定だったんだけど。フェレットからは、洗い

たてシャンプーのにおいがしてこないのは何でだろう〜♪←現実逃避



空白の時間に何をやっていたかというと覚えてません。寝てたのか単にぼけていたのか?



土曜は、渾身の作のおでん作成以外、本当になんにもしてないかも。っておでん作る手間

もそうたいしたものではないので、いばれませぬな。



日曜は、もう前〜から言っていたベッドの入れ替えをして寝室模様替え。大分、外に放り

だされていた荷物を収容できて、寝室がすっきりひろびろ。これならわたしだって楽々

お片づけだもんね。



古いベッドの解体、新しいベッドの組み立て、模様替えとやっていたら一日潰れてしまっ

て、夫は行きたがっていた理容室に行けなかった。すまぬ。