海外逃亡前夜

今回の海外旅行では「同番号同一メールアドレスでの携帯持ち出し」を行うことに。

で、海外専用機体をレンタルしたんだけれども、これがまた曲者で。

なぜか、機体暗証番号が初期化されていないし、まぁいろいろトラブルがあったので、ド

コモショップへ初期化してもらいがてら要望をあげてみた。でもどうなるかなー。



そして、一旦旅行用にパッキングしたものの、やっぱり足りない…となった

・ノートパソコンインナーケース

・化粧品詰め替えボトル

の二つを購入しに行く。

お昼ごはんは、夫の提案で勝烈庵へ。旅行前に日本の味!をがつんと!ってことだったみ

たいだけど、わたしはお寿司の方が…もにょもにょ(夫はナマモノダメ)



夕食の買い物をして帰宅。



なんだか疲れていたので、二人して夕方までお昼寝。

夕飯を食べ、夜に本格的にパッキングを開始。

しかし、ここで今までの旅行では夫に任せきりだった電子機器類に抜けが見つかりまくる。

慌てて、対応できるようにフォローしてくれる夫。

しかし、12時にはベッドに入るはずだったのに、気が付くと1時近くなってしまってい

て軽くヒステリー。

二人して、「こ、これで一人旅大丈夫か?」

という不安が胸をよぎる。



結局2時に就寝。朝は5時半起きなのだ。起きれるのか???



…ネタばらし。

起きるには、起きれました。が、やっぱり寝ぼけていたので帽子とショールを持っていく

のを忘れました…