ドリカムツアーをWOWOWで見る

ちなみに、夫は持ち帰り仕事があったので帰省には同行せずお留守番だった。

しかし帰宅して話を聞いてみると、ほとんど仕事がはかどっていない。じゃぁなにをして

いたかというと、夜WOWOWで放映されるドリカムコンサートの「より良い」録画のために

配線を見直してくれていたとのコト。ドリカムファンなのは言うまでもなくわたしであっ

て夫ではないのに、そこまでしてくれてなんだか感激。

さらに、音源はMDにも落とせるようにしてくれていて。これはつまり、イタリアに向かう

飛行機の中で音だけでも楽しめるようにという配慮らしく、本当にびっくり。



ということで、さくっとご飯を食べて、TVでだけど、夜は心からコンサートを楽しんだの

でした。こんなことならもう少し夕飯を凝ればよかったな。