大型連休開始

G.W.開始〜〜〜

というか、わたしにとっては「超長期休暇の始まり」。仕事上のイロイロなストレスで体

調やられまくりなので、一旦完全に仕事を離れようと思い立ち、本来の会社カレンダー上

のG.W.休暇に4日有給休暇をプラスして、トータル13連休のお休み。

そして後半はイタリア旅行に行くのだ♪



と、いうことで始まったG.W.。前半はのんびりしようかな〜と思っていたけれど、これま

で溜めていたいろいろな用事が「もう待ちきれん」とばかりに押し寄せてきて、奔走する

羽目に陥る。



29日は、会社の先輩とフェレットの聖地へ遊びに行き、ついでに年初から続いたとあるト

ラブルでたまった鬱憤を晴らすための反省会も。

その裏で、この時期の恒例行事「家の殺虫剤燻蒸」を行っておく。飼い主とペットのフェ

レットが同時に家をでられるこのチャンスは見逃せないので。

しかし、その「とあるトラブルの反省会」には夫は仲間に入れないので、燻蒸が終わった

頃に、フェレットたちと一緒におうちにお引取り願ってしまった。



反省会は大分時間がかかってしまい、夜はデパ地下のお弁当という手抜き加減。