同期カップルの二次会

図書館へ本を借りに行く。

その後、横浜に出てきて旅行用の服を買ったり。



日曜は同期カップルの二次会があったので、久しぶりに会う同期ちゃんと二次会の前にち

ょっと二人でお茶をしてから向かう。

二次会は二人の人柄が良く分かるよいものでした。ただ…食べ物が少なかった。

お茶している間、ふたりで「どうする?ご飯…ちょっと食べた方がいいかな?」なんて悩

みつつ、食べなかったんだけれど、それをちっと後悔しました。



それにしても、最近にしてはありえないほど「化け」たので、化けるのも疲れたけれど、

化けの皮をはがすのも大変だった。



夫の日曜の夜ご飯のために、金曜から大量のカレー仕込み。だから土曜夜からカレー漬け。

ちなみに、三日目のカレーは相当うまかったそうだ。