いきなり友人宅に訪問

夫、休日出勤。

わたしはペットのフェレットたちを連れて動物病院へ。毎年恒例のジステンパーワクチン

接種のためだったのだけれど、「こむぎ」の方が体調が芳しくないため延期。

がっくし。

大学院時代の友人にご招待されたので、そごう地下のお惣菜やさんで適当なものを見繕っ

て購入して訪問。お酒と料理をご馳走になる。

本来ならこちらも手料理を持ってお伺いするべきところ、わたしももうちょっと前もって


調整しなかったので…



なんだか疲れていて、日曜はお昼まで寝て、また夕方昼寝をするという自堕落さ。

今週もまた「土日ともご飯を作りませんでした」になるところだった。

(なんとか作った)