ローン借り換えになぜか模様替え

三連休の始まりは、まずは銀行にて借り換えローンの申し込み。微妙に通らないかも?な

ローン申請だったのだけれど、なんとか無事審査に通ったので、三月中のローン開始に向

け、最後の書類書きにはんこ押し。



すべて終了後、またもや図書館へ。そして、前々からの約束だった「ホワイトデーのおい

しいデザート」を堪能しに不二家レストランへ。



パフェか何かを食べるつもり満々だったんだけれども、なぜかホットケーキにひかれてし

まって、ホットケーキを注文するわたし。



はからずも、「ホワイトデーのお返しはホットケーキ」が実現してしまった。





帰宅後、なぜか寝室の模様替えを行い一日が終了。



日曜日はとにかくうだうだと過ごし、連休最終日の月曜、寝室にできた隙間におく隙間収納

家具を購入しにホームセンターへ。

希望よりも横幅が足りなかったけれども、結構ぴったり来るものを入手して帰宅。



なんだか、土曜以外は寝まくっていた三連休だったと思う。