原因不明の痛み

結局、ものもらいは腫れが引かず、フレックス退社で病院へ。

切られるかも〜〜と戦々恐々だったけれども、切られるのは延期になった。あぁよかった。



実は金曜はさらにピアスの病院をはしご。病院のはしごってなんなんだろう。

しかしピアスはもう、これで終了なのですこし安心。



土曜日は実家へプリンタの設定へ夫とともに行く。

お駄賃(?)にお昼回転寿司をおごってもらい、満足するまで食べる。食べ過ぎて、夕飯

が入らなかった…



そしてこの実家からの帰り道、原因不明で急に右の股関節が痛み出し、歩けなくなる。

首都圏の駅がいかにバリアだらけかを実感しつつ、脂汗をにじませながら家に帰り着く。



結局、痛みは日曜も引かず、お中元配送手配しに行ったりなどの雑事は中止。



3歩目の前の電話を取るのでさえ10コールはかかるような勢いでしか動けません。



いいんだけど、来週の予定はタイトなだけに、延期して大丈夫か不安。



その前に、この足の痛みがなんなのか分からないからそれが一番不安!

くやしい。



日曜の夕飯、夫にもいろいろ手伝ってもらいました。キャベツの千切り作ってもらったん

だけど、なんと今までに作ったことがないとのことで、千切りじゃなくって百切りぐらい

になっていたかも。