無駄にしたもの

18日夏ボーナス。

人事異動に伴う部の飲み会(客先じゃなくて自社の)があり、ボーナスとはまったく関係

ないと言いつつも、結構おいしいお店で大満足。



土曜は、実家の親が「プリンタ欲しい」と言い出したので古いプリンタを譲ろうと、新し

いインクカートリッジを買い込んできてテストプリントすると…プリンタヘッドが壊れて

た。がーん。



無駄に使った金額、〆て4000円弱。しくしく。



プリンターは、ちょこまか使っていてあげないと「使えなくなるもの」なんだと、ひしひ

しと実感。



土曜のお昼ご飯は「日ごろのご愛顧感謝」という謎の名目でわたしがおごった。夏ボだ

しね。しかし、このおごり金額よりも無駄に使ったインクカートリッジ代のほうが高い

わけよ←しつこい



今週のカレーは「夏の熱いカレー」がテーマ。思い通りの辛くてうまいカレーができた。