友人訪問

ようやく、仕事でひと段落。



んがもう、疲れた〜〜〜って感じで、イマイチやる気がでません。って、やる気が出ない

のはいつものことかも。



日曜の大掃除で取りこぼした玄関周りのこまごましたところや、ダイニングテーブルの上

などをこまめに片付けてみる。



肝心の28日水曜日は、夜8時に横浜駅集合。そのあと、ベトナム料理屋で軽く夕飯をすませ

て。我が家に。



友人が持ってきてくれた日本酒とおつまみで、楽しくおしゃべりしつつフェレットを紹介。

やはりマイナーなペットなので「想像と違う!」と口々に言われたけれど、でもかわいら

しいと好評でした。って、小さい生物って概ね「かわいく見える」ようにDNAができている

んだよね…



頂いた日本酒は友人のお姉さまのダンナさまの実家が新潟の造り酒屋ということで、めちゃ

うまいものをもらいました。



一人、都合で帰宅したものの、一人がお泊り。

夜が更けるまで、盛り上がりました。夫の愚痴で!(笑)