パソコンづくし

土曜日は、実家のおにゅーパソコンの設定と簡単なレクチャーをしに、夫と実家戻り。



お昼ごはんをご馳走になり、午後たっぷり設定やら基本的な操作を教えて、夕方から近所

にご飯を食べに行った。



本当は回るお寿司に行く予定だったのだけれど、激込みだったので、近くの居酒屋にシフ

ト。うーん、舌はお寿司用に調整されていたんだけど…ま、1時間も待てないからしょう

がない。でも、意外とおいしかったよ、天狗。



わたしは一人実家に残り、夫は帰宅。



日曜朝イチで帰宅し、近所のホームセンターへ物置を見に行った。



あとはなんかダラダラと過ごす。



ダラダラしすぎて、家事する気がなくなっちゃったよ。金曜のうちにカレー作っておいて

よかった。



金曜はそのほかにも、フェレットの動物病院へ予防接種にいったり。結構頑張ったのです。



週末の初めのほうに頑張りすぎて、後半で失速したのかも…