油あたり

前回の話の続き。

”油”で調子を壊すわたしは、こどものころ「カール」を食べると決まって嘔吐していた。

別にカールで使ってる油の質が悪いとかそういうんじゃなくて、多分アレルギーに近いも

のがあったのだと思う。現に、大人になった今ではカールをぽりぽり食べても何の問題も

ない。ないっていうか、子供の頃の反動で好きで好きでたまらないのさ!



で。

今は特定の「コレ」っていうものがなくなった代わりに、体調次第で油にあたる日とあた

らない日が出てくるようになった。



で、「お付き合い酒」のあと油にあたったらしく、ずーーーーーーっと気持ち悪くて最悪。

一度は脳貧血を起こしてブラックアウト。



そんな状態で駅の階段を下りていたら、足を滑らせて腰をひねって痛めた…婆くさい(悲)



だから座るの辛い。ていうか腰には座る姿勢って最悪なんだけどね。

こんな状態なのに資格試験が日曜にあったりするんだよね…も、結果は火を見るよりも明

らかってやつでしょうね(号泣)