印象が薄い

がーん、火曜日と木曜日のお弁当のメニュー、まったく一緒にしてしまった。中一日空い

てるけれど、そこは休日だったから実質連続しているようなもんだよなぁ。

定番好きな人とはいえ、ちょっと申し訳なかったかも。



新しいオフィスに移って最初の一週間。

なんだかいろいろばたばたしていたのと、実に就職以来始めて「通勤電車で乗り換えをす

る」ということにちょっと疲れてしまっていた。



火曜日は休前日なので、会社の先輩と楽しくワインをあけてきました。場所が「自社の関

連施設」っていうのがすごい。

そういうところにアフターファイブで行く方もすごいけど、そもそもそういう飲める施設

を「会社が持っている」ってことがすごいような。



ちなみに箸袋にはうちの(親)会社のロゴマークがばっちり印刷されてます。

なんか…えんらい違和感があります。