片付けの情熱

夫は、本日の夕食の後片付けをサボってくれました。



って、昨日手抜きしてるのであんまり大きなことは言えないやね。

本日の夕食もちょっと手抜き。お土産に買ってきたご当地ラーメンを食べる。昨年は、

「いつかねー」と言ってるうちに賞味期限が切れそうになってあわてたので、今回は慌て

ずに、と思ったのもあるけど。



なんだか、部屋をキレイにする情熱がわいてきている。

やる気は本当に満々で、とりあえず今の惨状をデジカメで撮影した。「使用前」「使用後」

みたいに比較できるようにするために。



友達に「いつでも泊まりに来ていいよ」って言えるようになりたいんだ。



今日はダンボールに適当に放り込まれていた雑誌を整理。明日は物置と化しているダイニ

ングテーブルを片付けよう。



目指せモノを探して歩かなくても良い生活!