アクセサリーを仕上げる

寝ている&ルーチンワークの病院通いの間に、家中の掃除(掃除機かけ)と洗濯物干しを

済ませた夫。



再びスロット。…あんまり期待しないほうがいいと思うけどね。



ま、やっぱ負けたけど、昨日の1/10なら妥当でしょう



わたしは午後から、友人にあって、制作途中のアクセサリーをフィッティング。

結婚式と言う特別なときに身につけるものなんだから、ジャストフィットなものを身につ

けさせてあげたい。



フィッティングだけのはずだったけど、今の職場に移ってから、親しくお喋りをする相手

に飢えていて、うっかりしゃべりこんでしまった。



帰宅後、夕飯を食べて、アクセサリーを仕上げ、本家WebのCGIをちまちまといじって就寝。

こういうちまちましたものを作れるとき、っていうのは精神状態が安定しているってこと

だと、夫が喜んでいた…



って、わたしはいつも安定していないのか?