胃痛でダウン

最近の酒量の増加が問題なのか、胃が痛くてどうしようもなくてお昼で帰った。

生理が始まってしまったので、その痛み物質が多くなったのも、問題かもしれない。



けど、やっぱり逃げだよなぁ。

分かってるけど、やっぱりストレスの元からは逃げたいときには、やはり逃げた方が、体

のためだと思う。

ちょっとは、休まなければ。



早く帰ったので、このエンピツ日記にスタイルシートを適用してみた。

今までブラウザのフォントサイズを「小」に設定していた人はそうでもないかもしれない

けど、「中」以上だと、すっごく字が小さくなったかもしれません。

Netscapeは未確認)





痛みと気持ち悪さで食欲がなかったのだけれど、帰宅してから無理やりご飯を食べて薬を

飲んだら、とても楽になった。

でも、夕ご飯を作ろうとしたら夫に止められたので、コンビニでかきあげを買ってきて、

おそばをゆでるだけの簡単な夕飯。

油が胃に悪そうだったので、てんぷらはほとんど夫に上げてしまったので、わたしに至っ

ては、ほぼもりそばのようなもの。



そばつゆが薄めになってしまったのが失敗。急冷に、思ったより氷をたくさん使ったのが

失敗の元。



お弁当も作ったけど、ゆでる系のおかずが多いあたり、かなり手抜き。

ゆでたまごよりたまごやきの方が手間がかかるよね?)


それにしても、一番おなかに悪そうだったのは、とろみがついた、冷たいウーロン茶…

(速攻捨てた)