朝の大騒動

今朝、なにを間違えたのか、夫が一時間も早く目覚まし時計をセット。



なのに、「鳴ってることに気がつかず」放置するものだから、寝ぼけたわたしが間違えて

自分の目覚まし時計を切ってしまった。



当然、起きるべき時間に目覚まし時計が鳴らないのだから、寝坊。



きーーーーーー。午前中会議があるから、絶対定時には行きたかったのに!(フレックス

制)。



で、朝からどっかん。大喧嘩。というより、一方的に怒りまくり。

夜になってから、「結婚以来、最大の噴火規模だった」と、夫に言われました。



しかも、一度、妙な時間に起こされたせいもあって、午後は机とおでこがお友達になりた

がってなりたがって大変。むきー



朝の怒り方にびびった夫は、帰宅時にケーキを買ってきました



でもなぁ。コンビニで買ったっていうのがなんか許せん。

横浜のおいしいお店で買おうよ。ちょっと途中下車するだけだろー。どうせ、急行から普

通に乗り換えるんだし。