2*一人だと、ちゃんとしたもの作る気にならない
ふと思ったけど。

上の「お弁当」っていうのは、夫の分だけです。誤解されてたかな?

今日から誤解されないよう、書いてみる。

9時に帰った割には、頑張った。

付け加えれば、寝室を30秒ほど片付けてみたけど、たったの30秒なので、こなした家事と

してカウントできない。

人にもよるのかもしれないけど、わたしは長い時間をかけて家事をすることができない。

上記に書いたものは、同時進行で1時間弱ぐらいでやったこと。

順序としては、

洗濯機を回す

 ↓

茹でるお弁当のおかずから準備しながら、

干したままの洗濯物を取り込んで、たたんで、しまう

 ↓

ご飯を炊く、お昼のおかずを作りながらサンドを作成

 ↓

ほうれん草を茹でながら新聞紙を整理する

以上。

調理が終わるまでしか、家事をしないといえばその通りで、いくら料理好きとはいっても

これは酷いんじゃないかと、思わなくもないのだけど。